コピ

photo:01


おはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

珈琲挽いて飲んでたら

目の前にさっき使ったとんがらしー発見[みんな:01]

ψ(`∇´)ψ

これは試すでしょ~[みんな:02]

挽きたてコーヒーに

一味をポンポン[みんな:03]

一口飲むと

とんがらヒー[みんな:05](かけたw)

もしくは

コーがらしー[みんな:04]

三分後には更に辛くなったコーヒーw

もうやらないwww

でも

バリとかにありそうな味した[みんな:06][みんな:07]
(自我自フォロー[みんな:11]

新しい柔軟剤がめちゃくちゃ良いかほり[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02


つかってないけどww

香っただけwww

ψ(`∇´)ψへけけ

あたしは一途なサーヴィテル使用[みんな:25]

ψ(`∇´)ψへけけ

少し

間あけて

再び

ψ(`∇´)ψへけけ

今日は冬至[みんな:12]

寒くて暗いと若干メゲるのあたしだけ?_| ̄|○

お掃除いつしよう?
[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿