レインボー効果♡

たこ焼き買ったら焼きそばオマケしてもらえた吉山りさですニヒヒニヒヒニヒヒ

むしろ
たこ焼きより焼きそばが好きラブラブ
でもでも
家でやるたこ焼きパーティは好きハート
パーティってゆっても
娘と2人でだけどねニヤリニヤリニヤリ
タコは高いから
エリンギ入れるんだけど
もう食感タコだからねニヒヒ
いろーんなの入れるのキラキラ
キャベッは千切りのを入れたり
明太子とか紅しょうがとか
揚げ玉とか
とろけるチーズとか〜ちゅー
もーね
何でもたこ焼きニヒヒ(笑)
最後は
オヨネーズならぬマヨネーズと
たこ焼きソースナイフとフォーク
おかかとノリも忘れずにねハート
ヤキソバン美味しかったーラブラブ
オマケしてもらうと
遠くても絶対また買いに行っちゃうキラキラキラキラキラキラ
朝から食べ物のお話笑い泣き
今日もよろしくおねがいしまーぷハートハートハート
写真は生でも食べられるピュアホワイトコーンUMAくん
{2EA928DC-67C2-4AE8-9EF7-7601E5B3A48A}