アクセス数、バグッタかと思いました(>▽<)笑

昨日は

 

「秘湯ロマン」

 

を見て下さり、ありがとうございましたおねがい

 

 

番組や、TVer、そしてYahoo!ニュース記事のお陰で

 

朝起きて

 

「え、えーーー!!!ポーンポーンポーン

 

まさかの4万アクセス超えちゅー

 

 

吉山りさ、初めてでございます笑い泣き

 

 

改めて、

いつもブログを支えてくれている大好きなりさファミリー始め

 

秘湯ロマンを見て遊びにきてくれたみなさま

 

吉木りさちゃんと一文字違いの吉山りさって誰?

と興味を持ってくれたみなさま

 

なんとなくリンクにとんでしまったみなさま

 

メッセージやコメントをくれたみなさま

 

 

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

20年目にして、

 

また沢山の新しい出逢いが嬉しくて

 

メッセージやコメント順番に返してますデレデレ

 

 

 

ここにきてくれたファミリーが

 

少しでも笑顔にHappyになれたら嬉しいです合格

 

 

 

昨日から5月!!

 

今日は5月2日クラッカー(←みんな知ってる情報)

 

あ!!

今日はりさこ(娘)は遠足にでかけましたひらめき電球

 

 

 

遠足の旅に思い出しますが

 

保育園の時、りさこの親子遠足に

 

お弁当と水筒二つもって

 

「今日は一緒に楽しもうね〜合格

 

なんて手をつなぎながら保育園に到着キスマーク

 

 

バスに乗り込もうとしたら

 

お友達のママ(のぶえちゃん)

「お見送りきたの〜?」

 

 

「え?のぶえちゃんいかないの??照れ

 

 

 

のぶえちゃん

「え?真顔

 

 

「親子遠足だよね??ラブ

 

 

のぶえちゃん

『え!? う、うそでしょ!?!?!?滝汗

 

 

「えー!!・・・親子じゃないの!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

家に帰り

 

昼食を一人で食べた事は

 

未だに良き思い出ですニヒヒ

 

 

 

そんな11年前を思い出しながら

 

今日と言う日が始まりましたウインク

 

 

 

今日も1日Happyに〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ペタしてね

 

 

りさ吉山デレデレ

 

 

{1937082B-9496-4F27-BC76-097314F26F5B}

うちのうさぎくんと 禁断のコケちゃんニヒヒ