今年は海もプールも行けなかったけど

毎日暑くて幸せな夏は

やっぱ大好きですおねがい恋の矢
今年は4000年に一度の暑さだったみたい地球ポーン
そして8月の日照時間の少なさは35年ぶりショボーン
8月の後半から梅雨空だよねえーん
あっとゆー間に冬になっちゃいそうで怖いけど
夏女はまだ墨田の地で元気ですニヒヒ
最近外出ると
目にゴミや虫が1日数回入るから
目薬忘れたときは薬局で買うことになるチーン
そうすると家に目薬が5、6個あったりする笑い泣き
冷蔵庫に入れてるけど
冷たい目薬ってなんか好きデレデレ
こうしてる間に出なきゃ行けない時間なので行ってきますニヤリv
りさfamilyにコメント返信完了しましたウインク
時間あるときに呼んでね♡
{7D21DE29-C3B1-4D22-A33D-8BA824474716:01}

コマケは寝起きニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

羽毛バンザーイ爆笑
今から羽毛で冬越せないバンザーイ爆笑
BY 8月の電気代がうさぎちゃんの為のエアコンにより恐ろしい金額の明細を三度見した夏LOVE子よりポーン滝汗笑い泣き