今年もありがとうございました♡

http://www.risayoshiyama.com/wp-content/uploads/2020/12/video-output-9fc44afa-b11b-4e85-bf1c-837f32d767b5.mov

2020年はコロナ年でしたが

仕事がない時

友だちや仲間が助けてくれたり

支えてくれました🥺

オフ会もコロナ前にギリギリ開催できた

久々にりさfamilyに会えて最高でした❤

オンライン飲みやツイキャス

ファンティアも

コロナが無かったらやってませんでした✨

新しい不動産屋さんの仕事とも出逢えた年でもありました☺️

ツイキャスのトラブルがあっても

優しいりさfamilyに包まれながら

冷や汗だくだくになりながら

サンタコスのボンボンがシャンパングラスに入ったりと

てんやわんやでも

楽しくお話ありがとうございました🙇🏻‍♀️💘笑

↓この両手で触ってるボンボン部分😂(笑)

来年は丑年みたいなので

大好きな牛タンを沢山食べたいです🐮

今年もいっぱいありがとう❤

来年も再来週も再来年も来世も

こんな吉山りさを

どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💘

いつもありがとうりさfamily❤

愛と心を込めて……

吉山りさ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️感謝