うさぎ+お散歩=うさんぽ(バルコニー)

昨日はエアコンつけずに過ごしたけど

熱中症で運ばれた人は400人超えてしまったみたい[みんな:01][みんな:02]

あたしも頭がすぐ痛くなるから注意しなきゃ[みんな:03]

夕方

涼しい時間になってから

うさんぽウサギキャンディー

photo:01


なんか仔ウサギみたいでかわいー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02


広さはこのくらいで簡易のゲージは作った[みんな:07]

photo:03


食べてるとことったらビヨーンてなってたw

photo:04


だんだんとなくなる[みんな:08]

photo:05


最後二本一気食い[みんな:09]

photo:06


AKBの限定ぷっちょとレモングミ

photo:07


ぷっちょは絵の具みたいな味した(笑)

グミは触った感触が食べるより気持ちよくて

モミモミしてたい[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

りさ子がママと海猿いったらしい[みんな:13]

ちょーみたい[みんな:14][みんな:15]

そしてチャリがなくなった[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿