メロンと魚介とイモキントリオ

今日は朝からピンポーンピンポーンと

北海道からメロンが[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


冷蔵庫で冷やして贅沢にりさ子と半分こに切って

スプーンでニッコリしながら食べよ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:08


最近メロンや果物がだーいすき[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

甘いのしか食べないけど[みんな:11]

甘いのしか食べられないけど[みんな:12][みんな:13]

そのあとピンポーンピンポーンピンポーンと魚介チームが[みんな:31]

タラバさんとホタテさんも冷凍庫でお休みになられてます[みんな:14][みんな:15]

早く食べたいな~[みんな:26]

ありがとー[みんな:16]

食べるのもったいない(笑)

そして人生初の芋きん[みんな:17]

出来たてを届けてもらってまだあったかかった[みんな:18]

浅草 満願堂[みんな:20]

photo:05


生菓子もちょーおいしそ[みんな:19]

photo:06


photo:07


人生の先輩よりいただきました[みんな:21][みんな:22]

ほんと美味しかった[みんな:23][みんな:24]

ごちそうさまでした[みんな:25]

今近くで盆踊りやってる[みんな:27]

踊ったことないけど焼きそばは好き[みんな:28]

昨日はママがブログのこと

『グロブ』

ってゆってた[みんな:29][みんな:30]

 がんばって言語[みんな:32]


最後に

言語とゲンゴロウをかぶらせて

写真載せて終わろうとして

ゲンゴロウの写真検索したら

ゴ○ブ○にしか見えなくてやめました[みんな:33][みんな:34]

ゲンゴロウ本体の裏側とかマジでヤバイ[みんな:35][みんな:36]

若干気持ち悪くなったwww

検索してみてね[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

今日もありがとう[みんな:40]
りさfamily[みんな:41][みんな:42]

iPhoneからの投稿