大好きなどーぶつたち☆

今日はりさ友のペット達をご紹介[みんな:01]

ゆきちゃんちのチワワちゃん[みんな:02]

photo:01


寝んねー[みんな:32]

そしてゆったんちのにゃんにゃーん[みんな:03]

photo:02



何キロあるでしょー?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正解は

10キロ‼[みんな:04]w

でかっ‼
重っ‼

てか米一袋やん[みんな:33]

お腹ついて歩いてるんだって[みんな:05]

匍匐前進wほふくぜんしーんw

次は

あたしの大好きなニャンニャン通り~

photo:03


この子がいつも足元スリスリくるの[みんな:06]

photo:04


名前は『にゃんにゃん』
(勝手に命名w)

つぎー

ハリネズミのたまちゃん[みんな:07]

photo:05


頭に塩かけたのに気付いてなかったけど

数秒後ハリネズミたまちゃんに羽交い締めにされた[みんな:08][みんな:09]

(笑)

かけたのあたしじゃなーいヽ(;▽;)ノ

最後にうちの息子のぴょん様

photo:06


夏バテしてたけど

やっぱり冬のが得意みたい[みんな:10]

ちゃんとでも

ヒーターの上に乗ってるけどね[みんな:11]

一方吉山りさは

電気カーペットマジでかわないと

本気でとこびえする[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

昨日の雪は素敵だったけど

まじで滑って怖かった[みんな:15][みんな:16]

ファミリーも転ばないでね[みんな:17]

怪我したら泣いちゃうよ[みんな:18][みんな:19]

ふと気付いたけど

外にあるガーベラ

来年も花開きますよーに[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

生花好きやー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

最後にちょー可愛いうしちゃんと[みんな:26]

photo:07


めちゃくちゃお利口でずっとお話してたの[みんな:27][みんな:28]

また会いたいな[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

iPhoneからの投稿