プロフィールの好きなタイプに

プロフィールの

好きなタイプの所に

「メールのレスが早い人」

って何年か前に書いたのを忘れてて

「メールレス早い人が好きなのにな遅くてごめんね!」

みたいなこと何人かに言われ

!?汗なんで知ってるんだろ!?あせる

と思ってたら

プロフィールだったと気付いててウケたw

о(ж>▽<)y ☆

みんななにげにプロフィールとか読んでくれてるんだねラブラブ

なんか凄く嬉しい!!

そんなとこまで読んでくれてありがとう!
キスマーク

感謝です!!マジで!!!!

な・の・で

変えてみました~プロフィール少しだけクラッカー

お暇なときにのぞいてちょさくらんぼ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

そして

星空

最近好きな

音譜ソナーポケット音譜

ここをクリックしてね虹

メロディもいいけど

歌詞やばうぃラブラブ!

久々LOVE SONGひっとw

≧(´▽`)≦

みんなは恋してますか?恋の矢

あたしはいつでも恋はしてます!!

人のときもあるし

物のときもあるし

目には見えない事にだったり・・・ラブラブ
   

何かに恋してると

世界がキラキラするよねキラキラ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

あたし

仕事がほんとに好きなんだよねオバケ

仕事には一生恋してると思うラブラブ

これからコメントレスするから待っててねビックリマーク

ペタしてね

ダーツ教えてもらおうラブラブ

あ!
ノブ(弟)ハッピーばーすでークラッカー

彼女以外になにか欲しいもの考えといてね!w