吉山りさ 事務所マネジメント会社からのお願い

日頃より、吉山りさ公式ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本ブログサイトは、吉山りさ本人の生活や、お仕事の裏側、最近お気に入りのモノなど、本人が皆様にお伝えしたいことを楽しくブログに綴る場として運営しております。

残念ながら、最近、吉山りさのブログとは直接関係の無い内容のコメントや、必要以上に本人のプライベートに干渉するような内容、また、本人にとってとても傷つくような中傷的な内容のコメントが投稿されることがございます。

今後は、本人の安全や心身的な面を考慮し、ブログのへのコメントや、メール、手紙などは全て管理者の方で内容の確認を行ったうえで、問題の無い内容のみ本人が確認し、返信を行うように致します。

尚、中傷コメントや仕事以外の過度なメールや手紙、全く関係ないSNSでのコメント等は全て保管し、今後悪質であると判断できるものについては、ストーカー規制法に基づき、IPアドレス、位置情報なども含めて当局に提出させて頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。

本ブログは、吉山りさ本人が記事の内容を考え投稿し、コメントへの返信も本人が行っておりますが、それについては今後も変わりなく行っていきます。

日頃より吉山りさブログを楽しみにして頂き、また心温まるコメントを頂いているファンの皆様には大変ご不快な内容となってしまい大変申し訳ございませんが、吉山りさが今後も活動を続けられるよう、何卒みなさまのご理解と、暖かいご支援をいただければ幸いでございます。

どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。