赤ちゃん産まれた♡

15年来のお友だちに

赤ちゃんが産まれた♡

15年間前

ロケで2日間共にした子は

今じゃ2児のママ♡

そして

15年間会ってないけど

ずーっとあれから繋がってる♡

これってなんか 改めて凄い♡

兵庫県と東京都

なかなか会えないけど

手紙やmailのやり取り

ずーっと変わらない♡

出逢ったとき

その子は高校生だったと思う(笑)

時の流れって早いなぁー

そして

繋がってる人は

会えなくてもちゃんと心が繋がってる♡

1番最初のホームページから

りさfamilyに出逢って

きっと15年近く経つけど

今も

あの日からそばにいてくれるりさfamilyもいてくれて

本当に感謝しかないヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

りさfamilyに

あらためて感謝♡

そして

これからもよろしくお願いします!

りさより🙇🏻‍♀️💕

追伸

写真は産まれた赤ちゃんではなくうちのうさぎ君です(笑)