命日 7月24日 変顔

今日は父が1番近くにきてくれる日です。

いつもの

お仏壇にある父の写真以外の父に会いたくなって

写真をさがしていたら、、、

近くの公園(笑)

この時のこと

めちゃくちゃ覚えてます!

わたし7歳

弟3歳

わたしが公園で

鍵を拾って自慢げにポーズ(笑)

そして変顔(笑)

放送事故レベル(笑)

一年に一度の命日なので

許してね( ̄▽ ̄)✧(笑)

きっと父も

『酷い顔!』

笑ってくれてるはずです(笑)

そして

最後は

ウーパールーパーヘア(笑)

まともな写真が、、、ない!!(笑)

でも

1番伝えたいことは

おとう

わたしは元気です。

生きてると色々な事があるけど

負けないで生きます。

おとうの分までママに親孝行するよ

たまに泣き虫になるけど

そんなときは抱きしめてほしい

目をつぶったらそばにきてね

ママと出逢ってくれてありがとう

大切に育ててくれてありがとう

たくさんの愛をありがとう

自分が親になって

こんなにも愛し

育ててくれたんだと実感してます。

おとうの好きな午後の紅茶

わたしも大好き♡

これからも見守っててね