ぎゅっもーにん♪

眠い

寒い

寒い

眠い

うん!!

両方譲れない( ´∀`)

お尻に根っこじゃなく

ゴロンすると背中に根っこ生えるやつ( ̄▽ ̄;)

今日も宜しくお願いしまーす✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

GyaOのアプリダウンロードして

出演させて頂いたぶるぺんの自分を

客観的に見ました(笑)

なんか恥ずかしぃ(小声)

1本かと思ったら

何本か載せて下さりありがとうございました┏●

座る椅子が編み編みで

ハンモックみたいだった事を思い出しました♡

スタッフさんが全員優しかったことも思い出しました♡

あっという間に終わった事も思い出しました♡

ビリギャルの話や

タブレットの話

カメラの話もなんか懐かしい(笑)

短時間でしたがお世話になりました♡♡♡

初めての生配信番組は

きっと一生忘れません(*ˊૢᵕˋૢ*)

見て頂いた皆様

貴重なお時間を頂きありがとうございました┏○ペコッ

りさよしやま