瀬見温泉

秘湯ロマンで紹介された

『喜至楼』さんで

迎えてくれたタヌキさん!

結構大きいタヌキくんを激写していたら

笑われました( ̄▽ ̄;)

そして撮影中にお借りしたタオル!

このタオルに

『きしろう』?

『キシロオ』?

と悩まされたのは言うまでもありません(笑)

そして芋煮作り♡

寒かったので

食べた時はとても温まりました♡♡♡

撮影が終わり

夜遅くに入ったお風呂から

誰かに見られてるなぁ、、、

と視線を感じた先には。。。

お風呂に入った脱衣場の隙間から

ちょうどキシローのキンタローがこっちを見ていて

ビクッ!!

としながら入ったお風呂、、(*Θ∀Θ)σ(笑)

次の日の朝

窓からの雪景色の風景に

気になるハシゴを発見(*´∀`)♪

あの部屋にすっごく入りたくなりました(笑)

そんなレトロ感たっぷりの喜至楼さん!

女将さん

カイロや朝のおにぎり

ありがとうございました(*´∇`)ノ♡