NTT東日本♡

昨日はロボコネクトの撮影でしたラブ

{19E8E7E7-745C-4E55-B1B0-1612B8E53C99}

オフィスや店舗、公共施設等で
「人と人とのつながり」

を豊かにしてくれるコミュニケーションロボットラブラブ

会話機能やカメラ撮影等を
クラウド上で提供するロボコネクト

その名も「Sota」
{16B52290-013D-40C2-A686-B31441475E3E}
ダンスしてくれたり
カメラで部屋の様子を映してくれたり
なんだかすごいなぁーキラキラキラキラキラキラ
わたくし、吉山りさはママ役
パパ役には伊藤悌智さん
{C7221B19-6698-4437-BE08-AD6B1B667DA8}
年下のパパでしたニヒヒ
そしてヘアメイクの篠原奈緒子さん
{24C52528-5283-4D82-9BB4-268EE9583B25}
一緒に電車移動したり
ガールズトークしたり
ほんとキュートガールラブラブ
たーっくさん持ってきてくれて感謝の言葉しかないですラブラブ
隠し撮りしちゃったラブ

{FA701EF0-1D15-4858-B92D-C6E5C6DFD9FC}
外の撮影の時
出た瞬間
本気で入れ食い状態で
蚊に攻撃され
服や靴下の上から足だけで6箇所笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すぐ奈緒子さんが虫除けをかけてくれ
ムヒも借りてくれ
おかげですぐ沈静しましたラブラブラブ
{3C4432E3-93EE-4F38-A3C6-BAC457BDE10E}
ありがとうございますちゅー
控え室にいた蚊はね
捕まえられなかったのに
あたしの血を吸って重くなって
床でしか飛べなくなってた所を仕留めました真顔
せめて
「ちーすうたろか〜バイキンくん
ってゆってから吸って欲しいやつプンプン
痛みは我慢出来ても
かゆみは我慢出来ないもーんチーンチーンチーン
色々あったけど
無事に終わって人に恵まれた1日でしたラブラブ
関係者の皆様
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
1日、お疲れ様でしたラブ
※ロボコネクト、許可を得て載せてます