今日はみっしり♡

朝から移動移動の1日で

夜はりさ子のお祝いで
大好きな兄貴たちと
アフリカけいちゃんがお食事に連れてってくれましたちゅー
{218B9BC2-04A2-4CA8-B9C1-3097A1C059F1}

{0C4A1EB8-C46E-487A-B20C-89AC857A3D02}

{64A46089-4983-43FA-872C-C9C8A7F6E015}

{CF6BF799-CD4B-4EE1-8F77-A0FD13FC84C1}
2キロニヒヒ
もうやばい食べた酔っ払い酔っ払い酔っ払い
美味しかったご馳走様でした酔っ払い
教えてもらったやりかたで
インスタに動画載せたつもりが
投稿できてなく、、、ゲロー
帰宅してから
着替えて5キロ走って
銭湯行きたかったけど
娘にフラれたので家のシャワーニヒヒあせる
ということで
5時半起きだったのでねますウインク
明日も仲良くしてねラブラブ
コメントレス、待っててくだぱいちゅー
素麺を食べようか悩んでる吉山りさなう(2017/05/21 21:32:31)よりニヒヒ