ラーメン食べてた時、バージン2回…

{48781394-BDDE-483D-9AD8-0FA093566AFE}

大好きなラーメンラーメ割り箸
3口くらち食べて
鼻がムズムズしたから
鼻をかみましたニヒヒ
家ならまだいいの
うん!でたー
またでたーーー
またまた鼻血ガーン
家ならいくらでも突っ込めるニヒヒ
外で鼻血、、、
しかも両鼻笑い泣き笑い泣き笑い泣き
両鼻から鼻血でたのは
この日の朝が初だったけど
人生で初めてを
1日に2回も体験してしまったゲッソリポーンゲッソリ
ハンカチちり紙
毎日持ち歩いててほんと良かったラブラブラブ
でもね
両鼻から鼻血でながら
ラーメン食べるのめっちゃ大変滝汗
そのまま流して食べたらホラーだし
両鼻ティッシュも ある意味ホラーだし
考えてる間にラーメンのびるし
だからティッシュで鼻を掴むように抑え
ひたすら食べたニヒヒニヒヒニヒヒ
美味しかったーデレデレ
鼻かむと鼻血でる率高いから
粘膜弱ってるのかなーチーン
こんなに出てたら
あだ名『鼻血ブー』寸前。。。えー
みんなもラーメンの両鼻血は気をつけてねおねがい
ティッシュ様様〜ドキドキドキドキドキドキ