♡VIRGO♡ウィルゴ♡

急な予約にも関わらず

ワガママを聞いてくれ
縮毛矯正とカットをしてくれたVIRGOの伊藤さんおねがい
先日、CM撮影でお世話になった時

海好き同士で盛り上がりました虹波浮き輪花火サーフィン(笑)
そんな伊藤さんのお兄さまのお店を教えて頂き
とことこ午後から原宿へチュー
{45F6C7F8-A45B-48A6-9880-6D3A0BA9F482}
平日なのに竹下通りはめちゃくちゃ混んでるえーん
原宿駅から10分くらいのお店はここの3階ハート

{66649476-6B35-4FB7-9B56-CDC4283F56ED}

オレンジが目立って可愛いラブ
お店のVIRGOウィルゴはラテン語で
『お嬢さん』
って意味なんだって!!
{2492B208-7BB7-49E9-BF41-BD948BE60A26}
お店は入ってビックリ!!
とーっても広くて開放感すごーい音符
{E42DA20C-40FA-4AF4-9B6E-9093EE072129}

{88273639-8902-4DA6-8FD7-9059232C91A8}
少し早く着いたのにも関わらず
すぐ対応してくれましたラブ
かなりクセが出て傷んでいたので
『縮毛矯正&カット』を
とーーーっても丁寧にやってもらって
本当に嬉しかったですちゅー
伊藤さんマジックで
< /div>

クセ広がりのボリュームが半分くらいになり
めっちゃサラサララブラブラブラブラブラブ
{E29C2FE2-39B5-4B7F-881F-04105D9A7317}

他のスタッフさんたちも笑顔で優しいチュー
こんな感じに仕上げてくれました〜ちゅー
{F82CCF0A-5666-4589-9D60-94D98C2B2818}
{AEEE5201-9735-4164-ADE0-B29128D38EE7}

次はトリートメント行きたいでーすチュー
原宿から少し離れてるのでお店はとっても静か〜義理チョコ
そして海テイスト〜波カキ氷ラブ
ほんとにオススメなので是非〜音符
素敵な『お嬢さん』になれる魔法をかけてもらって下さ〜いキラキラ流れ星星
By今日はおっさんではなくお嬢さんになれた吉山りさニヒヒ