黒煙

新座に向かう途中

15時半こえたくらいかな?

まだこの時は白に近いグレーだった煙だったから


かなりモクモクでてるなー
工場の煙突かな?


なんて思ったら
そのあと

どんどん黒煙あがってきて


結構離れてても

『燃えたらいけない臭い』

が風に乗ってやってきたガーン
年に1度も新座になんかいかないのにこのタイミング…
まだニュースにもでてなくて
Twitterは『かつや燃えてる』みたいなアセアセ
かつや?
油に引火?
でもここまでならないでしょ!?
と思いつつ
ヘリがうるさいくらい飛んでて
停電のニュースの情報が流れてきて
えーーーーー!!!!!おおごと!!!
みたいなゲッソリゲッソリゲッソリ
{43424CDC-03C4-48DD-81A9-9081C646E3B5}
このあともっと近くに行かなきゃいけなくて
怖かったけど
無事に終わり帰宅ギザギザ
原因は何だったんだろう?
1時間半近く経っても
煙の勢い、増してたえーん
地下から火のあとに黒い煙が吹き出してたし
長いこと煙でてたから
被害が心配。。。
近くに住んでる方たち、大丈夫だったかなアセアセ
もう、真っ黒過ぎて怖かった…ガーン
(>︿<。)