義理の親

嫁姑問題って

本当に大変だと思うチーン
一つ屋根の下で
キッチンもお風呂も一緒だと
プライベートなんてないと思う滝汗
でも
同じ家に住まなかったら
仲良くやれるんじゃないかな〜
って思ったりもするラブ
あたしは
義理のお母さんとかお父さんて
なんか好きになっちゃうんだよねちゅー
父親は他界してるから
義理でも父親がいてくれたら嬉しいって思う

お酒を一緒に飲めたら尚更嬉しいラブラブ
お義母さんとは
2人で食事したり
ドラマみたり
買い物したり
手紙とかで結構仲良くなっちゃうちゅー
だってさー
同じ家に住んだら
きっとどんなに仲良しの友だちでも
嫌なところ見えちゃうと思うハートブレイク
でも良い距離保つと
あたしは大好きになれるルンルン
過去に
自分の息子より
いつもあたしの味方してくれるお義母さんがいて
本当に大好きだったーラブラブ
仲良くやった方が絶対楽しいもんデレデレ
あたしは息子は産めなかったけど
産んでても同居はしないウインク
気を遣わせるのも遣うのもいやだからウインク(笑)
ということで雨、酷いっすゲッソリゲッソリゲッソリ
こまけニヒヒハート
{41538A91-F66E-4A6A-B379-3D2C20F91B7A}