ソックス日和♡

冬物ださないとダメかなー?

でも着る時は、洗濯してから腕を通したいラブ
先日
服をまた50着くらいリサイクルショップへニヤリ
Ecoでしょニヒヒ
自分で買った服はすぐ処分できるけど
頂いたものは一生持ってると思うラブ(maybeラブラブ
大切な服って
お直ししてでも着ていたいハイビスカス
服を買う時
ボタン付きの服だと
ボタンに刻印があるかないかって
あたしの中で結構重要てへぺろ
ボタンつながりの話しで
撮影の時に
スタイリストさんに
シャツのボタンをハメてもらうのがめっちゃ好きラブ
なんか子どもに戻った気持ちで撮影できるちゅー
ということで
ホットコーヒー飲んでますコーヒー
ブラック飲める人は大人だなーって思うチューねー
{6DAAB86B-1F77-4C8E-B4E0-2FF37753AC76}
気分で変えてるマグカップは
今日は雨だからモノクロにしたーウインクコーヒー
雨だから
モノクロハート
うん
特に意味はないdesuニヒヒニヒヒニヒヒ
ではでは
午後もがんばってね〜さそり座さそり座さそり座
Byさそり座の女義理チョコ