プチ整形と洗濯バサミ

投稿写真

洗濯干す時は時間を短縮したいから
ハンガーに、洗濯バサミをくっつけて収納☆

ちょー楽(´∇`)

色々な『あとがつかない』バサミ試したけど
この洗濯バサミがカラフルで洗濯のテンションもアゲ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

☆1番下のピンクのハンガー
正直、娘が小さい時は使ったけど、今は斜めのラインは必要なくなってる♪

☆真ん中のハンガー
引っ掛けるところにキャミなど引っ掛けられるから、洗濯バサミ要らず♪

☆1番上のハンガー
肩の引っ掛けがないから、くぼまないで干せる♪

このハンガーたちが20本くらい♡
もう14年間の付き合い♡

なんで洗濯バサミの話になったかとゆーと
TVでさっきプチ整形やってて
小さい時、
『大草原の小さな家』
の中で、女の子が鼻を高くするために洗濯バサミを鼻につけてたのね、

でね、あたしも一時期やってたのヾ(*´∀`*)ノ(笑)

鼻が高くなったかどうかはさておき(笑)
変えたい顔や体の部分はあるけど
ありのままの〜♪
ってな気持ちで
今の自分を愛することにしてるヽ(;▽;)ノ

心が幸せだと自然と輝ける気がするから♡

てなわけで、今日は仕事がなくなったので
区役所に書類を出しに行くんだけど
チャリがバスがランか迷い中〜♪

だって外35度超え〜!(◎_◎;)

#洗濯バサミ #ハンガー #大草原の小さな家 #プチ整形 #洗濯バサミ #洗濯大好き #カラフル #まとめ洗い #日焼け #暑い #区役所 #書類 #バス #自転車 #ランニング #熱中症対策 #真夏日 #エアコン #

ブログをまとめてみる >