七夕の願い事♡

おはようございマピニコニコ

昨日から雨が降り出した東京は今朝も雨雨
節水過ぎる夏にならないように
ダムの喉の渇きが潤せますよーにドキドキ
うちは常に節水だけどねニヤリ
昨日は運動会だったから
今日じゃなくてほんと良かったラブ
泣いて笑った運動会ラブラブ
涙が出るくらい真剣で
笑えるくらい楽しかったんだね音譜
優勝のゴール姿を見て
ムカデで大きな声を出してガニ股姿を見て
めっちゃ楽しそうなダンスの笑顔を見てたら
なんだか胸がいっぱいになりましたえーん
大きくなったね~
もう中3だもんね
生きてて今が1番お金ないけど笑
りさ子の姿をみると
どんな辛いことも笑ってどうにかなるさ~って気がしてる爆笑
だから前だけ向いて進みだして
自分で決めた事は絶対後悔しないって決めて歩き出した2人の道も
あっちゅーまの、11年びっくり(具志堅さん風)
未だにあたしの布団に潜り込んできたり
ひざまくらで寝ちゃったり
あたしよりまだまだ子どもだけど(笑)
どんな事があっても
やっぱり愛してるって言葉しか見つからないラブラブ
絶対都立にしか入れられないから
絶対絶対りさ子が都立に受かりますよーにニヤリ(笑)
りさfamilyの七夕の願い事、
今年はわたしにくださいニヒヒ(笑)
みんなも毎日を楽しんで楽しんで楽しんで~チュー
りさ子もりさfamilyもずーっと一緒♡♡♡
( ´ ▽ ` )ノ
いつもここで支えてくれて
本当にありがとね~ラブラブラブラブラブラブ
りさfamilyのこともアイシテルよ恋の矢
{B135210F-F231-4048-ACAC-9E461A0D601A}