隠し撮り♡

『何日間か更新ないけど元気ですかぁ?』

とメッセージをもらって
なんだかとっても嬉しかったラブラブラブ
読んでもらえてることにとっても感謝コアラやしの木
みんないつもありがとうさそり座
そんな中、
昨日は38度出て
今朝はりさ子の看病で復活!!
食欲モリコですニヒヒ
先日高校からのお友達と会い
盗撮(笑)
{802D59F5-E670-41C3-B0DE-102B61698ACD}
グラタン頼んだけど
中はマカロニじゃなくペンネだったニヤリ
マカロニグラタンのが好きだなぁチーン
というわけで
吉山りさ、元気でありますちゅー
明日は東京20度予報だけど
木曜日からまた一桁の気温で寒くなるど~ガーン
あ!
あっちゃんが撮ったペンネグラタンも載せとくわー(笑)
{56C1C354-5CDB-47EC-83E4-788E634503EF}
あっちゃんとツーショット今回撮り忘れたえーん