小判の巻

この間
母と買い物に行った時
『小判買うから付き合って~』
『こ、こばん!?』
みたいなやりとり後に買いに!
母は小判が売ってるお店を知ってるらしく
テクテク歩いて
スタスタお店に入って
店員さんに
『小判を見せてください』
というと
店員さん目が点になり
『こ、小判ですか!?
   うちでは扱ってないですゲッソリ
『あれ~♪
   角のお店だったからもう1つ先の角かも~てへぺろ
間違えたお店見上げたら
思いっきり扇子やさんだし…チーン
隣の角には無事に小判あって
綺麗で思わずあたしも食いついてしまったちゅー(笑)
今日たまたま外に出たら
小判が額縁入りで売ってたから
母にLINEしたけど
まだレスきてないニヤリ
返信きたらまたブログに書くね照れ
因みに送った写真はコレ入れて3枚ウインク
{44C79E29-BFAB-4861-898D-A538116ED0A3:01}
啓子ちゃんから(母)なんて返信あるのかなー合格