連合陸上大会♡

昨日は最後の大会でしたニコニコ



{57DC2FD1-BE19-4037-A67B-C3A5B4F17BBB:01}


去年は暑すぎたのに、今年は寒くて
長袖on長袖ガーン
色々あったけど無事に終わりニヤリ
これからはキックボクシングに専念するそうです口笛
USOてへぺろ
一本走ると次まで1時間半とかあって時間潰すのが大変だったけど
お昼は初めての千吉でカレーうどんウインク
{E793DD57-DB0E-41BC-810E-0BB88E236544:01}

ご飯要らないから単品でいいんだけど

全部にご飯ついてるのねえーん
量が多すぎたけど
体ポカポカりんこラブおねがいラブ
今日も気温が上がらないから
長袖着て出かけてね~キョロキョロ
海行きたいけどもう寒いショボーン
宇宙服着て海行ったら
風邪ひかなそうおねがいドキドキ
みんなも風邪ひかないでね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でわいってらっしゃいいってきまぷ口笛