16時間&極秘ファイルな

久しぶりに寝すぎましたたた~ニヤリニヤリニヤリ

あたしは15時間てへぺろ
りさ子は16時間口笛
夜めの仕事がちょっとばかし続いていた私と
徹夜続きのテスト勉強が続いていたりさ子えー
昨日、娘っ子が
テスト&部活終わって
夕方一緒に横になってたら
既に明け方笑い泣き笑い泣き笑い泣き
深夜に一度起きた記憶あるけど
あんまり覚えてないグラサン
ひっさびさに
『眠りの森のおじさん』になりましたニヒヒ
今日はスッキリ!!!
ヽ(〃∀〃)ノ
1人で勝手に万歳したくなるくらいスッキリラブラブラブ
りさfamilyは睡眠ちゃんととってるかな?
この連休は
母親とおば孝行をし
娘の誕生日を祝いたいと思いますウインクドキドキ
娘と二人の生活になってからもう10年経ち
そろそろ金銭的に限界だけど
心だけは強いので娘だけは絶対守りぬきますニヒヒ恋の矢
さぁ~
生きてることに感謝して
今日も生きます行きます
レッツラGO~ラブラブラブラブラブラブ
いつも支えてもらってるりさfamilyに
感謝を込めて
極秘の動物園のファイル送ります♡
{5EF00DA1-4121-48F3-8165-4CDB908A7EC5:01}

{E84074C4-6266-4683-90BF-F31180422A20:01}

{144186D6-035F-457D-97A5-5D300B2F020C:01}
オニギリ減ってないね~爆笑(笑)