しばらく引きこもりますwxyz

投稿写真

近くの眼科はいつも混んでて予約しても30分とか待つ(T ^ T)
めんたま落ちそうな痛い治療されトラウマに!

なのでネットで探しまくった眼科♡

ここで良かった~(σ≧∀≦)σ

今まで行った眼科でNo. 1♡♡♡
先生ちょ~優しい☆
墨田区じゃなくても眼科はこれからここしか行かない♪

そしてかなり化膿してるってー
強めの点眼と内服薬!
眼帯は治り遅くなるからダメらしいヽ(°▽、°)ノ

しばらくサンが無くてもサングラスします!

そして視力0.02だからここまで来るの、めっちゃ怖かったー

蜂か蛾かちょうちょか見えないからわからないけど
来るまでに3回、服にまとわりついてきたzzz

『1m先の顔もわからない世界、
あなたは想像できますか?』

と売れないキャッチコピーでありそうなセリフでしめてみた♡

by視力回復したい吉山りさ

#眼科 #視力回復 #内服薬 #目 #化膿 #目薬 #冷やす

ブログをまとめてみる >