小学校で初めて買ってもらったアップシューズもNIKEだった♡それからずーっと好き♡♡♡

{0B6A3838-9756-446C-B6A5-869DE2469176:01}

『ただいま~』
『あー疲れた~』
『お腹すいた~』
『今日のご飯なに?』
亭主かっ‼︎w
特に最近のりさ子の口ぐせ
『ただいま』
のアクセントで
今日楽しかったんだな~
とか
あ!何かあったな。
って声でわかる
そのあと入ってきた顔で100%の確信にかわる(笑)
親ってそんなものだよね
特にお腹にいる時から一緒だから
母親と子は特に
目に見えない強い何かがあるのかもしれないね
だから扉閉めてても夜とか
…まだ起きてるな
とか
物音しなくても
気?
みたいなのでわかるんだよね~
これが95%の確率で当たる
不思議♡
双子ちゃんとかが以心伝心するのとかも
世の中不思議なことも多いもんね(^_-)-☆
朝からバトンパスの話で
りさ子と盛り上がって朝食タイム♡
出ていったあとの静けさハンパないw
あ!
もうこんな時間♡
さーて
支度して行ってきます