小さな盗撮

昨日

とあるファミレスのトイレに入った時の話
男女分かれていて
女性は入ると2つのトイレがあり
誰も居なかったので奥のトイレに入ったの
その数秒後に
誰かが女子トイレに入ってきた音がして
『うんちーーー!
   うんちでるー!』
と声が
そのあと
声も物音も全くなくなり出てみると
もう一つのトイレの扉から目だけが見えた
てか目だけがこっちを見てた!!!
こんな感じ
{F5561BF3-41F0-401B-AD27-3714119D6222:01}
小さな女の子、めっちゃ見てるwwwww
1人みたいだったから
『1人でできる?』
女の子
『うん!』
『ちゃんと座れる~?』
女の子
『うん!できるー!』
と可愛いお返事ヽ( ´3`)ノ♡
4才くらいかな~ラブラブ
なんだか
娘っこりさ子の幼少期を思い出した
そんな懐かしい思いで
ブランチからスタートした1日でした
みんなも可愛い盗撮には気を付けてね♡
&
しないでね(^_-)-w