服40着を買い取ってもらった金額

{4DB3A920-D044-4F67-B7AD-19CC990363D2:01}

先週セカンドストリートに着ない服を持っていったの

全てハイブランドではないけど
ブランドもので40着くらい♡
さて♡
いくらになったでしょう?
正解は
960円
チーン
でもオークションは連休入るからやりとり疲れるし
手っ取り早く買取りしてもらったら
『この価格です』(byCM)
でもECOでしょ♡
捨てるのはもったいないから
これを誰かが着てくれるのならヽ( ´3`)ノ
ぜーんぶ買い取ってもらっただけでも良し(笑)
なんて話をしてたら
近くのところ1着100円でノーブランドの買い取ってくれたよ~
と言われ
密かに驚きを隠せなかった5月始め(°_°)
そうだ!
聞かなかったことにしよう♡♡♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
写真は
実家のパクチー♡♡♡
ママがんばったヽ( ´3`)ノ