当たり!ハイドロシルクトリムスタイルホルダー


シック・ジャパンのモニターに参加中

シック・ジャパンさんから「ハイドロシルクトリムスタイルホルダー」を頂きましたドキドキ

先に言ってしまうけど、この商品、すっごくいい!!!

今のカミソリってこんなにハイテク!?

だって電動トリマーと一体化で、

しかも剃るときに美容ジェルが溶け出すなんてクラッカー

使ってみたら想像以上で、

このモイスチャー美容ジェルがチュルンチュルンでてきて、剃ってる感じがしない!

まるでなでてる感じ!
でもしっかり剃れてる!!

腕とか剃り後は特に乾燥しやすいけど、これは本当に素晴らしい!!

シェービングしながら肌がうるおう!

って書いてあったけど、まさにその通りでしたラブラブ

昔は4枚刃ですごい!!って思ったけど、こちらは5枚刃。

これから夏もやってくると、水着にも沢山なるから、ビキニライン等デリケートな部分にもおすすめ!

ウォータープルーフだからもちろん浴室でも使えます合格

電動でウォータープルーフとは嬉しい限りです!!

これは本当に感動した逸品です!

是非是非お試しあれ~~~音譜

ペタしてねペタしてねペタしてね