紐パン過ぎてwww

昨日は何年かぶりに全身オイルマッサージへ♡

上半身もやってもらいたかったので
90分コースを選び予約!

当日予約でき、ウキウキで到着☆

初めて行くところは、地図見た後にGoogleマップでそこのビルを写真で確認♪

『うん!ここのビル知ってる知ってる~』

と思いながら着くと、思ってたビルの隣にオイルの看板が☆

となりだったのか~^ ^
と思いながら2階へのぼる!

『ん!?ない。。。』
そして3階へのぼる!!

『ん!?ない。。。』
そして4階へのぼる!!!

『。。。』

そうですないんですよ看板も表札も…
小さな雑居ビルで静まりかえってる。。。

その瞬間脳裏に

…も、もしやテレビとかで見る合法じゃないマッサージにきちゃったのかな!?(T ^ T)…

周りから見たら普通の住居っぽいけど、扉の中は。。。(゚o゚;;

警察だ~!!ってイキナリ突入される様なマッサージなのかな?…
…たしかに値段安かったし。。。(p_-)

と色んなことが頭の中をクルクル(T ^ T)
もう一度降りよう!
と一階へ!

外へ出ると陽の光が懐かしく感じるくらい明るいw

も一度看板を見る!!

あ!
看板の下に050から始まる電話番号ある♡
かけてみよう~☆
とかけようとした瞬間、隣のビルの入り口みると
小さくお店の郵便の表札みっけ~☆
ヽ(〃∀〃)ノ!!
『あった~!!♡』
もうね
数分間の出来事が、何事も無かった様に感じるこの安堵感♡
2階にのぼるとありましたありましたヽ(°▽、°)ノ

入ると外国人の女性の方が

「イラッサマセ~♪」

とお出迎え♪
「アタタカイオチャ?ツメタイオチャ?」

と聞き、出してくれた♪

ここまで来るのに長かった~ヽ(〃∀〃)ノ

その後ベッドへ案内され
「カミパツーハイテー」
と渡された紙パンツw
袋から出したら

ドーーーン!!!
と心の衝撃il||li_| ̄|○ il||li

   えーーーー!?!?
   ひ、ひも!?
   いや。。。
    紐パンどころか紐過ぎて、もう凄いwww
   T○ックとかのレベル超えてる
でも女性だし、オイルだし、まいっか~(^_^;)
とそれ一枚にお着替え(笑)

「ジュンビヨロシデスカー」
と2分後くらいに入ってきたw
陸上部の時に早着替えで鍛えられてなかったら

完璧全裸を見られてたけど間一髪♪
施術が始まり、
『カワイーネ!カオモゼンブカワイーネ♡』

と意味深な事を言われ

心の中では

『顔もの「も」は、何にかかってるんだ??』

と思いながらも、うつ伏せで
ありがと~
と言う私w
背中のオイルが始まり、
そして下半身リンパへ♡
すると一人の男性客と見られる声が入店。

そしてその人は来た早々、

トイレどこですか?

と店員さんに聞く。
トイレコッチ!
と店員さんが
なんとなくあたしの近くを指差した予感。。。(うつ伏せだから見えない)

ハイ予感的中。。。

スリッパの音が左から近づいてくる。。。

そうです!
そうなんです!!
この男性客が来るまで

あたし一人しかお客居なかったから

あたしのベッドのカーテン、

されてないんですwww

く、くるな!くるなーーー。。。

お、おねーさん!!
私のピーチにバスタオルを~~~!!!
と心の声も虚しく、

目の前を男性客が通ってトイレへ。。。

_| ̄|○
チャラリーーーっ
タラリラリラー…_| ̄|○

あーほんとヤダわw

生尻朝から見られる34歳w
ここで冷静に考える。
トイレへ行ったって事は
トイレから出てくるって事。。。

と考えてたのもつかの間!
バタンとトイレの扉の音が聞こえ、

スリッパの音が今度は右から近づいてくる。。。
ウォーーーーー!!_| ̄|○

うつ伏せなのが、せめてもの救い{(-_-)}
そのあと仰向けで、前の脚のリンパオイル☆
もうね
オイルは気持ち良いのだけど、

カーテンしないのと
電話しながら施術と
90分中15分位はここにいなくて洗濯機回したりと
そして凍える室内の寒さwww
ドタバタオイルマッサージ劇は
このまま終わるのかと思いきや

男性客の60分コースと
あたしの90分コースの終わる時間が同じと言うミラクル発生…_| ̄|○

最後のお茶を大急ぎで飲み、

長い髪の毛で貞子の様に顔を隠し

会計し急いで退散!!!

オイルマッサージは大好きだけど

もうここへは行かないyo

以上
ピーチ姫物語でした♪
チャンチャン☆

終わった後、
手足がめっちゃ冷たかったのは秘密。。。ヽ(°▽、°)ノwww

生きてると色んなことあるね♡
{9D651693-E8FA-4903-A3D2-2FDB27631063:01}