初体験♡(T ^ T)泣

予想もしてない昨日の土曜日

約一年半働いて

1番混んだだだーーー
ずーっと入れ替わり立ち代りのありがたい満席で

ホールも洗い物もオーダーも1人だから

常にコマ送り状態
そして事件は起きました

水分補給したくて
コップの水を飲み込んだ瞬間
『プシャーーーーーっっっつ

志村けんsanのコント以上に

水を1mくらい吹きだす私www

店長それみて

『だ、大丈夫ですか!?!?』

あたし、声も何も出来ないくらいの状態。。。
そのあと涙だけ流れ

店長には頷くジェスチャーで

大丈夫です

の心の声をアピール
さらにそのあと鼻水流れだすwww
声でない
咳止まらない
そうです!
気管の変なところに入っちゃったの

たまにあるよね!

飲み物変なところに入ると

めっちゃ苦しいでしょ!?
その苦しいやつねil||li_| ̄|○ il||li
咳き込み過ぎて肋骨とれるかと思った

その苦しい気管プシャーも

今までで1番キツくて
しかも生まれて初めて
こんなに水って飛ぶんだ!?驚!!
って感じた

{4D84B69E-6AB2-4D3F-9B1B-6F77E6862186:01}

そのあと10分くらい涙と鼻水と咳止まらず

恥ずかし過ぎて

穴があったら入りたいとは、まさにこのこと(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
全てにおいて初体験の貴重な夜
おうどんも21時前にはなくなるくらいお客さんもきてくれ

ありがたや~ありがたや~

帰宅して

テレビ電話に魅了され

シャワー浴びてお布団に入ってからもう記憶ないw
さてさて

こんな私ですが

これから会合行ってきます

スカイツリー帰り寄ろう
でも混んでるかな