小さい時変なことあったよPart1

小さいときに知らないおじさんに

公園でどんぐり食べさせられたwww

{DD60B804-D7DE-4EB5-9AA1-B4025506DD88:01}

なんだかよくわからないけど
草むらから女の人が写ってる裸の本?とかも持ってこられたwww
なんだかほんとによくわからないけど

ブランコに乗ってたら

おじさんのひざの上に座らせられたwww

そしてまたここでどんぐり食べさせられたwww

どんだけ食わせるっちゅーねんwwww
あたしトトロじゃないし

今じゃもちろん食べないし逃げるけど
子どもの時って
そーゆうことあると
なんだかよくわからなくなって得意の現実逃避するんだよね
最近変な事件が本当に多いから

同じ子を持つ親としては本当に心配でたまらない
ここでまとめ

しないされない食べさせない!
変なおじさんが女の子にどんぐり食べさせてる場面に遭遇したら

是非これからは助けてあげてね☆
因みに日本のどんぐりの種類は約20種類

(どーでも良い情報