13年前の今日、娘は産まれました☆

投稿写真

13年前の暑い日に、りさ子が産まれました

予定より10日間早くて、同じ誕生日月にはなれなかったけど

小さく産まれ、大きく育ち

46cmの身長が今では160cmになり

わたしはあと4cmで超されます

21歳でこの子を産み、

精神的にもまだまだ子どもで

金銭的にも余裕のない時だったから

今までキツキツな生活をしてきてるけど

愛情だけは誰にも負けないつもりで育ててきました

離婚したときは、本当に本当に辛かった。

目の前に道がなくて

この先どうしたら良いのかわからなく、毎日泣きながら荷物をダンボールにつめてるとき、

りさ子はまだ3歳だったけど

涙を拭いてくれ、何もいわずに抱きしめてくれました。

その瞬間に私は

…この子だけは死んでも守ろう!…

と誓いました

2人で生活が始まり、キスとハグは今でも毎日続いてます

いつかしてもらえなくなるまで今たくさんしておかなきゃね。

毎日『愛してるよ』と何回も言ってくれる娘は

変わらず私の宝物です

育児に滅入る時もたくさんありました。

でも、家族や仲間、そしてりさfamilyにたくさん助けてもらい今日があります!

本当に本当にいつもここにきてくれてありがとう

支えてくれてありがとう

りさ子を守るために今日からまた顔晴ります!!

なにもできないけど
心だけは必ず幸せにします

これからもこんな私たちをよろしくお願いします

さぁ~また今日から出発だー♡

娘の誕生日の日に志村けんさんと飲んでる夢を見た吉山りさより

陸上部の先輩とジャンプするりさ子は左ですw

#誕生日 #吉山 #離婚 #陸上部 #幸せ #娘 #親子

ブログをまとめてみる >