親子会話☆

りさこ

『こびとみたことあるよ~』

『コビト!?』

りさこ
『こびと図鑑とかのコビトじゃなくて、本物のコビト!!』
『あーインディンジョーンズとかにも出てくる人たちのこと?
ふーちゃんも見たことあるよ!』

りさこ
『それは知らないけど本物のコビト!!』

『世界一背が低いギネスとかでテレビとかにもたまにでてるよ~』
りさこ
『え!?そうなの!?!?

でも見たことが夢か現実かわからないんだよねー』
『ん!?現実でしょ!?
(なんとなく変な予感がしたから)
どこでみたの??(と聞いてみる)』
りさこ
『道』
『みち!?!?
りさこ
『そう!道に~』
そしてとっても嫌な予感がしたから
『てかコビトってどのくらいの大きさだったの!?』

りさこ
『こんくらい!』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。。。
りさこさん、

片手で10cmくらいの大きさを示してきた…
『夢か現実かまだわからない?』

りさこ
『うんわからないんだよね~』
『教えてあげよっか!?』
りさこ
『うん!』

『それ夢!!!

りさこ
『でもわからないんだよね~夢か現実か~
『だから夢だよ!(笑)』
と言いながらお布団の中で朝の会話
そのあとりさこがコーヒーいれてくれた

とゆーか
いれて~って甘えてみたwww
{B989A024-6540-4AC4-A1E6-08C4E2DA2676:01}

りさこはあたしの服をどんどん着てゆく~

あたしもいつかりさこの服かりよーっと

無理かw