春休み〜

6年前の入学式はこんなにちっちゃかったのに

{386C4C5B-65BF-431B-9833-CB15DD628CEB:01}


卒業式に着た服だよ~♡
{59A5AEE5-EAC6-44D2-B05E-3A24680DB061:01}


リズリサドール

{1A962F83-AE3E-438C-B520-2A5D71B32091:01}


おめでとう

この服を買うのも沢山試着したね(笑)
髪型もずーっと悩んでたもんね(笑)
とっても可愛かったよ
あたしにもたくさんの経験をさせてくれて本当にありがとー

これから先

いっぱーい色んなことがあると思うけど
ちょっとずつでいいから前に進んでね!
勝たなくていいよ
自分に負けなければ
楽観主義で楽しく笑顔でね
6年間
『勉強しなさい』
『宿題やりなさい』
って一度も言わずに
「今のうち遊べ~♡♡♡」
って言ってきたけど
通知表は一つ以外全て大変良いだったね(笑)
あたしの子かな?(笑)って思う位良いんだもーんwww
中学に入ったら
遊べ~は言わなくても
走れ~は言うかもね
でも
勉強しなさい!はあたし一生言わないと思う
それよりもっともっと大切なものあるから
そして最後は

{D7A6EE6A-B8F8-4999-A46B-37B077B69AF3:01}


入口で娘ではなく

娘と同じ9.23が誕生日のグンジマンと(笑)
首から一眼レフ?下げて
めっちゃカメラマンさんになってたwww
1年生の時からプロ野球選手になるのが夢で
毎日素振りの練習をパパとしている男の子
もうね
めっちゃ天才過ぎる面白さで
あたし6年間グンジマンのファン
『プロ野球選手になったらサインもらってください!』
って卒業式で言ってくれて
本当に可愛すぎる~ヽ(〃∀〃)ノ
そして
今日からランドセルはどこに置けばよいですか?w
結構綺麗に使ってるから捨てちゃうのもったいないなぁ~♡♡♡
あたし小学校のころ
潰しまくって乗りまくってたけどwww
わたしのお母様ごめんなさい(笑)
りさfamilyこれからも一緒に
私と中学生の娘っ子を見守ってくれますか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shamu76/23996.gif}
よろしくお願いします