彼の事を彼氏さんて呼ぶ人多くない?(笑)

あたしからしたら不思議過ぎるんだけど

ふつーなの?(笑)
さっきちょーどアメブロでも話題になってたからあたしも書くw
名前で呼んだりとか
『彼が~』
とかならわかるけど
さんつけちゃうんだ?(笑)
結婚してる子も
『旦那さんが~』
とか
さんつけちゃうのん??(笑)
かと言って『旦那』っていうのも
ヘイ旦那!てきな感じで
なんか老舗のお寿司屋さんみたい?…
主人は照れくさい?
夫??
パパ??
でも旦那さんて気になるんだよね…(笑)
特にさんはさんでも『彼氏さん』www
男性は彼女の事を『彼女さん』言うの??
吉山りさの素朴な疑問(笑)
あと店員さんや電話での問い合わせとかで
『○○でよろしかったですか?』
これ多くない???(笑)
そっこー過去形というか間違えでしょ?
はたまた素朴な疑問www
{7DF8D0A6-CB49-4A16-A20C-1196DF36B0E3:01}