回覧板♡

新しくうちの町会に引っ越してきたママがいて

今日は朝から旗持ちの場所や

次に回す家や

町会会館などを教えて

今帰宅~[みんな:01]

photo:01


はじめましてだったけど

若いママで寒い中でちょっぴり立ち話[みんな:02][みんな:03]

今日は寒いねー[みんな:04]

マイエンジェルが帰宅したら

午後は中学校でクラス分けテストとか制服試着とか~[みんな:05][みんな:06]

[みんな:07][みんな:08]

雨降りませんよーに!!!

夜はお祝いで

エンジェルちゃんは

ノブ(弟)に焼き肉連れてってもらうんだって~[みんな:09][みんな:10]

いいなぁ~肉[みんな:11][みんな:12]

そーいえば
牛タン美味しいお店見つけた[みんな:13][みんな:14]

場所は
ぎんざ
ざぎんざ
ざざぎんざ

早く言えば『銀座[みんな:15]

あでぃおす[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:02


iPhoneからの投稿