当たり♡♡♡ボディトリートメント

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中
ヴィーナススパのインバストリートメントが当たりました[みんな:01]

photo:01


これはお風呂の中でつけて

洗い流すトリートメントなんだけど

昨日使って見たら

『めっちゃ良い!!!』

これまでお風呂上がりにダッシュで

ボディクリームなど塗ってたんだけど

このバストリートメント、

乾燥の気になるとこに

塗って

流して

体ふく

以上[みんな:02]

まず香りがハニーローズ[みんな:03]

塗ってる時も伸びも良いし気持ち良いし

何より香りで癒される[みんな:04][みんな:05]

これ
男性にもちょーオススメ[みんな:06][みんな:07]

あたし乾燥肌で

熱いお風呂好きで痛い洗い方?好きだから

結構水分とられちゃうんだけど

これは本当に良い[みんな:08][みんな:09]

思ってたより10倍良かったから

これ私プレゼントでお友達や自分にプレゼントしたい(笑)

素敵なボディトリートメントと出逢えて幸せ[みんな:10]

ありがとうございました~(ノ^▽^)ノ

みんなにも塗ってあげたい(笑)

ペタしてね

iPhoneからの投稿