スノーバレンタイン♡♡♡

ハッピーバレンタイン[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

いつも吉山りさを支えてくれてるりさfamily

本当にありがとう[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

本当は一人一人にありがとうとチョコを渡したい気持ちでいっぱいだけど

にゃかにゃか(なかなか)会えなくてごめんね[みんな:07][みんな:08]

海外では男性が女性に花束とか渡すんだよね[みんな:09]

花束にゃんて(なんて)素敵すぎる~♥(人´3`)⌒♡

娘っ子は今年は

実家でクッキーと生チョコを作って

昨日は夜遅くまでラッピング[みんな:10]

にゃんなの(なんなの)この量。。。?

友チョコの多さ…[みんな:11]

40個ラッピングして得意のANAPバッグで雪の中持って行ってたwww

photo:01


あたしももらった[みんな:12][みんな:13]

photo:02


プラス生チョコ[みんな:14]

生チョコも一つ一つラッピングしてた[みんな:15]

職人かっ!![みんな:16][みんな:17][みんな:18]

そしてお風呂入って爆睡してた(笑)

photo:03


何故フード?w

後ろから見ると~

photo:04


暖かそうだったから

あたしもフード被って寝た[みんな:19][みんな:20]

頭が守られてる感じした[みんな:21]

これからもフード親子をよろしくにぇ(ね)[みんな:22][みんな:23]

photo:05


iPhoneからの投稿