店長との会話☆

投稿写真

店長との会話☆

ワインがなくなったから酒屋にチャリで買いにいったんだけど

その間にお客様がお酒のオーダーをしてて


『オーダー入ったんですね~』

店長
『よしやまさんがツーリングに行ってる時に入りました~\(o ̄▽ ̄o)/ニヤ』


『え!?ツーリング!?ツーリングって二人で出かけることですよね!?』

店長
『えー!!じゃあ1人だったらなんて言うんですか!?』


『ワンリングですかね!?わかんないですけど。。。(⌒-⌒; )』

店長
『バイクは一人でもツーリングって言いますよね!?』


『え!?。。。調べます…』

調べた結果!!

(携帯でGoogleの「ツーリング 意味」みながら)


『ツアーのingみたいですね~』

店長
『あ~ツアーからきてるんですね~』


『日々勉強ですね~勉強になりました~』

店長
『僕も勉強になりました~』

今日の賄いも美味しかった~♡♡♡
場所は教えないけど食べにきてね!♪(´ε`*)

★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう…さんのSimplogを見る