神指一門in勝どき

もうね

めっちゃ嬉しい話するね[みんな:01]

photo:01


(写真は施術にきてはじめましてだった
右 大学野球部の礒野くん
左 大学野球部の巣山くん)

マッサージや整体関係には

かなりお世話になってるんだけど

今日は中央区勝どきに最近オープンした

『神指一門』

へ行ってきました[みんな:02]

14歳の時からヘルニアや座骨神経痛と言われて

背中なんか

『40代の腰のカタサですね…』

といわれ続けて20年[みんな:03]

座骨神経痛は冬には

足のつま先までが痺れて痛くて冷たくて眠れない[みんな:04]

肩こり持ちじゃないのに脱臼してから

肩凝り&首こり&頭痛もち…[みんな:05]

ダメだダメだと思っても

即効性のある薬を頼りにしてしまうあたし[みんな:06]

今回

『はい仰向けに寝て下さい』
『ここ痛いですかー?』
『こことここの骨ズレてます』
『力抜いてください』
『はい腕回してください』
『はい首回してください』

『終わりです!どうですか?

こんな早さで施術終わると

身体めっちゃ軽い[みんな:07][みんな:08]驚!!!

わたし
『え!?なになに!?!?今の一瞬で首の痛み消えたんてんすけど[みんな:09]驚!!』

これはねー

通います!!!

確実に通います!!

今まで中学から電車乗って関東各地へ

針や整体や接骨院やマッサージやカイロや大学病院で精密検査や色々やってきたけど

神指一門ヤバイです!!

もちろん良い意味でヤバイです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

流石プロの野球選手が通うだけありますあります[みんな:10]

りさfamilyで

…どうしてもこの痛みがとれない…

という方がいたら

男性でも女性でも是非行って見てくれれば実感できると思います!!

私はなんでも口コミとかは半信半疑の慎重派ですが

これは身を持ってお勧めします[みんな:14]

それでもやっぱり自分自身がうけないとこの良さはわからないと思うので

もうこれ以上は書きません(笑)

でも私は今までの20年間の痛みとさよなら出来ると思うと

これから楽しみに通えます[みんな:15]

どんなことがあっても身体が資本の人生[みんな:18]

楽しく生きるためには身体から[みんな:16]

身体が元気なら自然と心も幸せになるはずです[みんな:17]

photo:02


photo:03


photo:04


施術の様子も今回は無理いって撮らせて貰いました[みんな:19]

家からも近いしこれからの身体の変化が楽しみです[みんな:20][みんな:21]

神指一門 勝どきVIVA[みんな:22][みんな:23]

深夜の吉山りさより[みんな:24]

明日は仕事でリサンタ[みんな:25]

寒いけどがんばります[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

いつもありがとう[みんな:29]

おやすみみんなぁ[みんな:30]

iPhoneからの投稿