無事に東京に帰宅しました♡

投稿写真

無事に東京に帰宅しました♡

小川選手、中村選手、影で支えていただいたスタッフの皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました☆

東京から愛知県へ一泊二日の旅☆

田原市にまた行きたいです!!!
ヾ(✿❛◡❛)ノ
今度はファームと海にも絶対行きたいなぁ~♡

星もめちゃくちゃ綺麗で 
空気も澄んでて
そしてとてもウエルカムだった赤羽根の皆様♡♡♡

本当に2日間ありがとうございました☆

田舎がない私にとって畑やビニルハウスは凄く新鮮で癒されました~ヽ( ´3`)ノ

また皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます☪

追伸 おねぇちゃんたち最後ありがと~♡

★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう…さんのSimplogを見る