ベーコン大好きなの?アメリカって

最近ニュース読んでると

やたらとベーコンベーコンヤーコンベーコン(ヤーコンは野菜[みんな:01]

ベーコン味の歯磨き粉

photo:01


ベーコンの香りのデオドラント~

photo:02


そして約9.5kgあるベーコンバーガー[みんな:02]

photo:03


[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

確かに美味しいよね~ベーコン[みんな:09]

photo:04


こんなものまであったよ[みんな:10]

photo:05


どんな使い方するかとゆーと

↓↓

photo:06


ま、マフラー的な?
ストール的な??

[みんな:11][みんな:12]

これは…

photo:07



こんなんしてたら

おばーちゃんや

おじーちゃん世代の人たちには

『ちょっとお前さん!
おでこに肉ついてるよ[みんな:13][みんな:14]

って注意されるに決まってる…[みんな:28]

やっぱりストラップがいいなぁ~

photo:08


でもお腹空いてる時見たら

お腹がグーちゃん[みんな:17][みんな:18]

ストラップならやっぱりアリクイが欲しい[みんな:19]

photo:09


photo:10


こんな眼差しに見つめられたら

本当にしやわせ~[みんな:20]

友達にアリクイのストラップ錦糸町に売ってたよ~

と言われていったらもう無かった[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

アリ食べるのは気持ち悪けど

アリクイはアリだけじゃないからね~食べるの[みんな:24][みんな:25]

寒くて毎日辛いからアンカだした~[みんな:26][みんな:27]

ぬくぬく~[みんな:28][みんな:29]

PMもがんばろーね[みんな:29]

Yours よしやまりさ[みんな:30]< br>

iPhoneからの投稿