チャリティ 野球教室&トークショー

本気で寒かった[みんな:01]

四国ポカポカイメージあったけど

刺さる寒さ[みんな:02][みんな:03]

みんな『寒っ!!!』ってブルってた(笑)

やってる時も外も中も寒くて

エアコンもなかったから

ガクガクブルブルした[みんな:04]

控え室で男性がいて

ずーっと話してたら

元広島カープにいたって話や

法政だったから東京にも住んでたって話を色々してて

開会式始まったらその方が前で挨拶してたら

四国アイランドリーグの監督さんだったみたい(笑)

photo:01


西田真二監督気さく過ぎで

初対面の感じゼロだった~(笑)

陸上の話したり

野球の話したり

イメージトレーニングの話したり結構西田監督と話してたんだけど

やっぱりどのスポーツでもイメージトレーニングは大切なんだなぁ~と

話してて思ったよ[みんな:05]

photo:08


朝はチャリティの募金活動高松駅でしたけど

もうね飛ばされそうな風と寒さ(笑)

photo:02


ほんとお疲れ様でした音譜

元ヤクルトスワローズ 現在愛媛マンダリンパイレーツ 加藤博人コーチはとても紳士な方で
加藤コーチがチラシを渡す人は
大体みんな受け取ってくれてた[みんな:06]

流石です[みんな:24]

横浜DeNAベイスターズ西森将司選手は
小学生みたいな懐っこさで
これまた色々とお上手で~[みんな:07]

元横浜DeNAベイスターズ福田岳洋選手は今まで会った人間の中で本気でどSというくらいいじってくるピッチャー[みんな:08](笑)

元ヤクルトスワローズ 上野啓輔選手は身長193cmでまだ伸びてる?のかな[みんな:09]
野球教室や企画をリードしてたけど
子供たちへ教え方お上手でした[みんな:10]

千葉ロッテマリーンズ 角中勝也選手と元高知ファイティングドッグス 相原雅也選手は当日入りで

空港へお迎え行ったけど

やっぱり空港出た瞬間寒そうでした[みんな:11]

野球教室終わってからの~

上の選手の方々と

DJ藤澤翼さん
私 吉山りさでトークショー[みんな:12]

私からの質問で

野球と全く関係ないことを聞いたけど

みなさんとっても長く?こたえてくれました[みんな:13]

photo:03


写真はホテルでの朝一写真[みんな:14]

うどんを一度も食べられなかったから

朝一スッピンでうどん屋さんへ[みんな:15]

photo:04


めっちゃ混んでた[みんな:16]

香川県流石うどん県[みんな:17][みんな:18]

帰りの飛行機の中で個人的にトラブル発生!?で

パイロットの方とキャビンアテンダントの方に優しくしていただきました[みんな:19][みんな:20]

ありがとうございました[みんな:21]

二泊三日は内容いっぱいでした!

次はもっとおうどん食べたいなぁ[みんな:22]

photo:05


写真は空港へ向かう道[みんな:23]

ぶっかけうどんの小でこのボリュームw

photo:06


空港へ向かう道パート2

photo:07


photo:09


photo:10


子供たちは200人くらい[みんな:25]

ボランティアの方や野球関係のスタッフ様

本当にありがとうございました[みんな:26]
お世話になりました[みんな:28]

りさfamilyも今度四国にきてね[みんな:27]

野球みるのはほんと好き[みんな:29]

[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

初四国ありがとうございました[みんな:33]

iPhoneからの投稿