娘とお風呂

もらった誕生日プレゼント[みんな:01]

photo:01


あたしが入浴剤大好きだから選んだって[みんな:02](笑)

もったいなくて使えない[みんな:03]

りさ
『じゃあこの中で1番似合うのどれ~?[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

りさ子
『これ~♪(´ε`*)』

といって指したのがこちら[みんな:07]

photo:02


りさ
『なんでなんでー??』

りさ子
『だってふーたん姫だからお姫様でしょ~[みんな:08][みんな:09]

だってwww

因みにあたしはこのドイツのずっしりしたのが

中でもとっても気に入ったよ[みんな:10]

photo:03


そして泡風呂に入ってみた[みんな:11]

わたしはどこでしょう?

photo:04


泡風呂+すっぴん=めっちゃ楽しい[みんな:12][みんな:13]www

photo:05


こんな35才ですがどうぞこれからもよろしくね[みんな:14]

photo:06


大興奮www

毎日はっぴ~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]