いでぼく♡

赤僕って知ってる⁉

昔やってたアニメ[みんな:01]

ちょー可愛いアニメで漫画もあるんだけど

略さないと『赤ちゃんと僕』[みんな:02]

全巻欲しい[みんな:09]

少女漫画とか苦手で

『うだうだやってるまはねぇ』

とか

『フルアヘッド!ココ』

とか大好きだけど

赤僕は別物[みんな:03]

漫喫いったら是非是非[みんな:04][みんな:05]

人生で2、3回しか漫画喫茶ないけどね。。。

(o◞ิ‿◟ิo)

てか本題[みんな:07]

今まで生きて来て1番美味しいと思ったソフトクリーム[みんな:08]

↓↓

『いでぼく』

photo:01


牧場あるのは静岡だったかな~

photo:02


IDEBOK富士山

本気で美味しい!!!

濃厚[みんな:15][みんな:16]

店員さんが
『○○を一切使ってないんですよ~』

って言ってたけど

○○の部分忘れた[みんな:17][みんな:18]

www

牛さん

美味しいお乳をありがたう[みんな:09][みんな:10]

photo:03


photo:04


photo:05


墨田区にできないかな~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

にょれでわ恵比寿いってきます[みんな:14]

今日もみんなハッピーすまいるで[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿