初めての

初めてのきびだんご~[みんな:01]

お土産でいただきました

photo:01


photo:02


[みんな:02]!!

めっちゃ美味しい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

あんみつのぎゅうひをもっと美味しく柔らかくした感じ[みんな:06][みんな:07]

これはお供しちゃうわ[みんな:08][みんな:09]

きじとかいぬとかさるとかの気持ちちょーわかる[みんな:10]

ごちそうさまでした[みんな:15]

初めてのちんすこう[みんな:11]

お土産でいただきましたパート2[みんな:12]

photo:03


種類たーっくさん[みんな:13]
ありぁと[みんな:14]

初めてのお水[みんな:16]

photo:04


持ち運びに良い250mlサイズ[みんな:17]

ほんのり甘くて美味しかった[みんな:18]

初めてのコーラカメラ[みんな:19]

photo:05


みんなの初めては最近あったかな?

[みんな:21]はじめてのアト~ム[みんな:20]

photo:06


ムズイアトム。。。[みんな:22]

iPhoneからの投稿